新たな推しができました。(番外編)

こんにちばんは!!
先日のブログについては本当に申し訳ないと思ってます……
Kanata.です。

てなわけで、全く反省しておらぬので、番外編と致しまして、

パラゴンちゃん及びDDメンバー(主に兄様しかいない)の手について。
語っていこうと思います。はい。


f:id:kanata_takagami:20181015111936j:plain

はい。まずはあづぱちゆうや。
みんな腕ほっそいですね。お肉どこですか。
指ほっそ、白い。男らしい手というか綺麗な手って感じですね。はい。

f:id:kanata_takagami:20181015112312j:plain

ようたみ!!
前のブログでは指にフォーカスして話したので今度は手首について話したい。良い骨してますね。綺麗ですね。手の大きさは、お会いしたことないので詳しいことは知らんのですが、手の大きさに比べて細い手首……シルバーのアクセサリーが似合いそうな手ですよね。指輪とか似合いそう。あ…………(リアコセンサーが何かに反応した)いろいろね。いろいろ。



f:id:kanata_takagami:20181015112727j:plain
お手手の肌感がとても若い。中学生さすが。
爪の感じも健康優良児感が半端ないですね。
何言ってんだろ。



f:id:kanata_takagami:20181015113053j:plain

たいがちゃん!!
かんわいいですね。まず顔がきれい。
手は多分つやっつやだと思う。ハンドクリームとかちゃんと毎日塗ってそう。多く出しすぎたハンドクリームをメンバーとかに分け与えといて欲しい。かわいい。想像するだけで可愛い。

f:id:kanata_takagami:20181015113256j:plain

なるきっそす。
なるきくんの手は身長の大きさと比例するんですかね。どうなんでしょう。是非お会いして確かめたい。
背がでかけりゃ手もでかそう(偏見)これで平均的な大きさだとしてもそれはそれで鬼かわいい。

はい。以上パラゴンちゃんのお手手についてでした。
いかがだったでしょうか。え?気持ち悪い?


































そんなこと自分で1番わかっとるわ










気を取り直して次!!

f:id:kanata_takagami:20181015113737j:plain

はい。我が推しでございます。兄様です。
これはLINELIVEのスクショです。
赤髪の時代ですね。もはや懐かしい。めっちゃ好きでした。赤のインナーカラー入れようかと迷ったレベルには。それで、兄様の手なんですけど、見てもらったらわかる通り、とりあえずえっちですよね。指が長くて、ごついわけじゃないのに骨の主張は強いんですよ。それに指の付け根にあるほくろもえっちですね。
この手首と手の甲の間の骨?がめっちゃ好きなんですけど、このぐらい主張の激しい骨はいいですね。骨格のわかる手と言いますかなんといいますか。兄様もようたみと同じで、指の関節と関節の間が長いんですよね。いろいろと上手そうですよね。いろいろと。
この切りそろえられた爪も兄様って感じがしてとても良いですよね。でも、兄様の手はようたみと違ってアクセサリー系をつけたら良さが隠れてしまいそうですよね。でも、ごつめの時計とかつけてて欲しいですね。似合いそう。時計つけてる男の人というか、仕事してる感が溢れてる男の人ってなんであんなにかっこいいんですかね。働いてる男の人かっこよいと思いますよ。頑張ってる人を応援したくなるタイプです。
話戻るんですけど。兄様には、手につける系のアクセサリーよりもネックレスとかそういう系の方が似合う気がするんですよね…兄様は鎖骨も綺麗なので、鎖骨の綺麗な人はシルバーアクセ似合うと思ってるんですけど、あの艶めかしい肌にシルバーアクセサリーという無機物が掛けられることによって、より滾るというかなんというか。主の数あるフェチのうちの2つ目と3つ目が鎖骨と喉仏なんですけど、鎖骨も喉仏も主張の激しい感じのが好きなんです。あの喉から声が発せられていると考えるだけで滾りますね。あ。四つ目は声です。この話はまた今度。戻りまして、シルバーアクセサリーだけじゃなくて、布製のチョーカーとかでも良いなと思うんですけど、チョーカーってなんかえっちじゃないですか((
合っても無くても素晴らしい鎖骨と喉仏してるのに、わざわざそれを隠しに来る???みたいな。隠れたら隠れたでガード固くなった方が滾るじゃないですか。
パーツとかついてなくていいのでただの布でお願いします。リボンみたいに後ろで結ぶタイプだったら5割増で好きです。MWで兄様だけがチョーカーしてたのにどんな意味があるかはわからないけど、とてもとても滾りました。ありがとうございます。そもそも首枷、足枷、手枷とかそういうのが好きで、拘束されて暴れるけど鎖が切れるか鍵を外すかしないと自由になれないのはわかってるのに……みたいなのが本当に好きです。主の変態は今に始まったことじゃないので安心してください。昔からです。もっと言うなら母譲りです。はい。


結論から言うと、結局推しの手も鎖骨も喉仏も好きって言うのと、兄様とようたんに既視感感じてるって言う話でした。華奢な手も好きなんですけどやっぱ男らしいごつい手の方が好きです……



以上です。









結局みんな好きだし、何だこのブログ気持ち悪いって感じだしとりあえずなげぇ。
読んでくれた方ありがとうございます┏○┓













手の話しかしてないのにバカ長いの草。