人生6周目のアマリリス

おはこんばんちは。
先日仕事中にニットに爪を引っ掛けて「あ、やばい。糸ほつれてまう」と思って焦ったら負けたのは私の爪でした。圧倒的二枚爪が1枚詰めになりました。部分的に。通信低速も来て悲しみに溢れてます。
Kanata.です!!




このブログを書き始めてどんくらいたったかわかんないですけど(多分2週間くらい)そろそろメンバーのブログも書きたいな、と。


てなわけで今日はあおいちゃんさんです。


最年少エース。
絶対的エース。


そんなあおいちゃんさんのあげた動画の中で好きなのは、大体コラボ動画です。メンバー内コラボでも他の踊り手さんコラボでも。弟み溢れる動画が好きです。年相応というか。なんというか。
兄あおとか。兄あおとか。大好物です。はい。


とか言いつつ、ヒスバレとかあおいちゃんさんのソロ曲bluemoonも好きなんですけどね。


先日全ツ大阪公演おあおいちゃんさんソロでシンデレラガールを歌った時に、隣にいたオタクが崩れ落ちてるのを見て、あおいちゃんさんは流行に乗りつつも自分なりの表現でオタクを笑顔にする力があるんだなと思いました。


やっぱエースはあおいちゃんさんだな、と。

不協和音とかでも思いましたけど、あおいちゃんさんがステージにいると、なんというか、一気に重量感が増すというか。



あらないとダメな存在というか。
あおいちゃんさんがいなかったら今のMesemoaはないかなぁと思います。







以上です。




あおいちゃんさんの呼び方はあおいちゃんさんなんです。生誕祭やばいことになりそうですね。在宅の民してますね。