まだ見ぬ推しに想いを馳せる。

おはこんばんちは。
手についた魚の匂いを手っ取り早くとる方法が知りたいです。Kanata.です。なんであんなに魚の匂いって手に残るんですかね……お財布の中身ケチって捌かれてないやつ買ってくるからですね。はい。


今日は、実はまだ接触したことがないようたみくんに想いを馳せるブログです。兄様にはいつも馳まっくてるので大丈夫です。


ようたみくんに落ちたのはですね。
BAILAのMVが公開されたあの瞬間です。
動画見て、それまで推しが定まらず、うろうろとしてたんですけど、BAILA見た時に、爽やかなようたみくんとクールなようたみくんのギャップに惹かれ、そのままどぼん。沼にどぼん。落ちたというか、沼から手が出てきて引っ張りこまれたというか。にゅっっと手が出てきて引きずり込まれたんですよね。それで、その手がようたみくんだったっていう……推しって気づいたら目で追ってるじゃないですか。自分もMesemoaの方だったらいつのまにか兄様を目で追ってるので、気づいたら推しを見つけてるので、多分そういうことだと思う(どういうことだよ)
なんというか、推しのキラキラとステージで輝いてる姿が大好きで、こっちを見て、僕を見て、俺を見て。もっともっと見て欲しい!!っていう貪欲なオーラが伝わってくるというか。パラゴンちゃんをこの間ETA運動会で完全アウェーな現場(多分歌い手さんのオタクが多かった、怖かった)であんなに堂々とBAILAを披露して、照明も相まって本当にキラキラしてて、パラゴンちゃんを知らない、知らなかったお客さんも何人も自己紹介の時にコールとかしてて、あぁ、推しはかっこいいな。って強く思ったわけですよ。なんせパラゴンちゃんのBAILA披露を見たのは初めてだし、他のフリラとかでどんな感じとかは知らんけど、他の曲を生で聞いたことは無いし、推しとかそういうのとっぱらっても、本当にキラキラしてて、そんなの見て、あぁ、推すしかないな。応援していきたいな。って思っちゃったんですよ。これは個人的な見解なんですけど、白服さんは前に出るとまでは行かないけど、1歩先を歩いてメンバーを引っ張っていくタイプだと思ってるんですけど、ようたみくんはどっちかというと、メンバーの後ろから歩いて、みんなを見守って、時には同じ歩を進めて、時には一歩下がってメンバーの背中を押してあげれるようなタイプのリーダーなんじゃないかなと思ってるんです(本当に個人的見解、異論は受け付けないけど認める)今まで、白服さんが道を拓いて、それを追いかけて進んでいく推しを見てきましたけど、メンバーを見守って背中を推してあげられる推しもかっこいいなと思って。まだまだ全然会ったこともないし、なんせ現場は無いし(もっと現場ください)2ndで大阪チェキ会やってくれと切実に思ってるんですけど。そんなペーペーな自分はとやかく言えることもないし、もっともっと現場に足を運んでるオタクの皆様もたくさんいらっしゃると思うんですが、自分はどっちかと言うと推しに認知されたいと思わないタイプなので、遠くから見守ることにしますね。



でもチェキは撮りたい。推しとハートチェキ撮りたい!!でも認知はされたくない。推しの脳内に自分という存在が少しでも残るのが嫌だ。どうすればいいんですかね!!んんんー……あ。推さないっていう選択肢はないです!









以上です















謎に画像貼れなかったんでこんなブログになっちゃったんですけど、あいかわらず気持ち悪いですね。


11月の全ツのチェキツアーTで何撮ろうか未だに迷ってます。はよきめろや。