軽率にライブと接触に行ったら軽率に沼った話

おはこんばんちは!!
最近前にもまして社畜極めてたのでブログなんぞ書く時間も書くモチベも無く、そんな中奇跡的に公休申請が通ったGWに行われたライブへ行ってきましたKanata.です!!前置きが長い。




GW5/2,5/3,に行われたちょこぱら大阪公演と5/4に行われた肉フェスへ行ってきました。肉フェスの砂埃のせいで未だに喉やられて咳が止まんないですまじでくそですね。




いや、本当に軽率にパラゴンちゃん大阪来るんだー、ちょこぼと対バンかー行こうかなーとか言って軽率に2日間行ったんですよ。



いや。行ってよかった!!!!!!!!


行った時はまだアルバム買えてなかったので1曲も知らない状態だったんですけど、本当に知らなくてもめっちゃ楽しい!!ちょこぼも自分はカウコンとかDDPで見るくらいで全然知らないんですけど。本当に楽しい!!!!!!コール曲多くてテンションぶち上がる()



まぁ、一日目も2日目も単番で元々1人で行く予定だったんですけど、一日目はおとりひきしたかたと一緒に入って、2日目は奇跡の連番で友達と連番して、って感じですね。いやぁ、2日目のあれは奇跡。


推しの話に入るとまぁまぁ長くなっちゃうのであれなんですけど、割愛するんですけど、



まだちょこぱら公演東京残ってますし??
当日券あるところはあるでしょうし?????


お時間ある方はぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!





推しとチェキ撮った話はまた今度。

































まぁ、2日間の記憶の八割がようたいがなんですけどね。