大阪全ツ2日目の思い出。ぱーと②

おはこんばんちは。
最近夜中まで起きれなくなってきてしまい、全然おはぎの育成が進みません。
Kanataです。



今回は大阪2日目2部のおブログを書いていこうと思うます。1部は前回のブログをご覧ください。



来たぜ2部!!!!

しまだ(茶推し)と連番だったんですけど、苑(紫推し)とその友達と陵市ちゃんと連番とかいう奇跡が起きましたね。番号めっちゃ近かったwwww


NSとか兄ストーリーのとき苑が場所変わってくれてめっちゃ見やすかったですありがとう。


NSを見て野崎弁当に完全に堕ちるしまだをみました。
いらっしゃいませ。ここは沼だよ。



2部の個人的な見どころはsymbolなんですけど、ラスサビ前の兄様が出てくるところ。まじでかっこいいので見てください。


https://youtu.be/BEm78AMpPOo



この映像の大体3:30のところです。
見ればわかります。とりあえずやばいです。



兄のストーリーに関しては感想を書くと鬼のように長くなると思うので別記事書きますね。




とりあえず簡単に書くと、まぁ号泣しました。
周りのオタクに心配されるレベルに。

茨城弁で話し始めた途端涙が止まらなくなりましたね(早い)

兄様にそれを言ったら、

「リアリティあってやばいでしょ?」

って言われました。策士か……

推しは天才だった。






はい。







そんなこんなで特典会!!!!!!!!

これまた2枚撮ったんですけど、


1枚はKanata母作のフェルト製おにぎりを見てよろこぶ推しを。ツーショの予定が兄のピンになってました。解せぬ。オーダーミスですね。多分。


2枚目は何人かには見て頂いたんですけど、テーマとしては、「悪い男に騙される女」です。

見たい方はDMください。全然見せます。
兄推しじゃない方にも喜んでいただけた。だいぶやばい画像です。




そのあと、しまだがひなとか苑に野崎さんを沢山頂いて喜んでましたね。お財布大丈夫かな……





そんなこんなで大阪一日目2日目と書いたんですけど、本当に全然感想とかでもなんでもないこんなブログを読んで頂いてありがとうございます。感謝感激雨あられです。うれしみふかい。



次回は兄のストーリー感想か、カレイべの感想を書こうと思います。どっちになるかはまだ未定です。はい。



それではまたお会いしましょう。

































今日は短め(兄ストーリー割愛したら短くなった)