全ツ東京ファイナルの思い出。

おはこんばんちは。
仕事納めの皆々様お疲れ様です。
主も無事に先日納めました。
すぐに仕事初めなんですけどね。
Kanata.です。


先日、中野以来の東京遠征をしてきました。
久々の夜行バスやっぱり辛いですね。
まぁ、夜中一回も起きることなく爆睡だったんですけど。



そんなこんなで行ってきました東京!!
Maze No.9ツアーファイナル!!
結局1部も2部も入りました!!



結論。



1部も入ってよかった!!!!





とりあえず振り返っていきましょう。

まずはOPAパラゴンとちょこぼちゃん!!

キラリペダルも激LOVEもめっちゃいい曲。
キラリペダルすきすぎてつらい。

今回自分はしまだに言われて、ようたみカメラとなるきくんカメラをしてたんですけど、いや、どっちもそれぞれの魅力てんこ盛りで本当に好き!!

ちょこぼちゃんはまじで衣装が好み。
とにかく衣装が好き。
曲も好き。こぬは今回も可愛かった。接触楽しみ。


そしてそしてOPの映像めっちゃかっこよくないですか。
雨が降ったり花が舞ったり。
かっこよすぎしんどい。

新衣装〜!!!!
青王子と呼ぶことにしましょう。
青王子衣装みたいに襟が詰まった?衣装大好きなんですよね。全身青い服を着こなせてしまうメンバーもすげぇ。

うさぎちゃん!!
いや。かわいいい。ばぶい。
一瞬白タイツに見えて気絶しかけたんですけど、生きてます。ふわふわしててかわいい。うさたん!!


アンコール衣装!!
ほぐわつじゃん。魔法使えちゃうじゃん。
庭の樹本当に好き……桃組まじで尊い……
歌詞早くください。考察したい。


そしてそしてのけんてぃーですよ。
いや。あれはずるい。エニグマ衣装はだめ。
白にペンラ変えたわ。好きだわ。


ストーリーは本当にあれは全部ぜっちゃんのせい。
泣いたのもみんなが戻ってこれたのもぜっちゃんのせいだしぜっちゃんのおかげ。


ストーリーの感想はまた纏めて書きます(多分)


そんなこんなでいろいろありました東京遠征ですけど。

バスも爆睡出来たし、結構快適な旅でした。2部の最後は体力的問題で死んでました。


来年はですね、もっともっと遠征して充実したオタクライフを過ごしたいと思います。

兄ソロの発表もありましたし、来年は多分兄元年。


あとはセンター曲と写真集がこれば完璧な年になりますね!!!!

私も来年こそいいくじ運が欲しいです。






雑レポで申し訳ないんですけど、時間的問題で今年のブログはここまでです。

また、2018年のご挨拶させていただきます。

ここまで呼んでくださってありがとうございますた。


良いお年を!!




















まじで雑レポで申し訳ない。