カレンダーイベントの思い出。

おはこんばんちは。
風邪を引いて寝込んでました。
風邪治って仕事行ったら声がガラガラになりました。
今は全然出ないです。何言ってるか伝わらないです。
Kanataです。

お久しぶりです。サボってすんまそん(反省してない)




本日は!!!!

11/26に行われました大阪でのカレイべを振り返っていくよ!!!!どんどんぱふぱふ


もうちょいで1ヶ月経つとか言わないで……



この日は珍しく早起きをしてブロマイド買いに行きましたヾ(*‘ω‘ )ノ


学校??知りません。なんですかそれおいしくない。


幸い一限しかない日なのでなんとかなりました。


無事ゲットしましたよ。結構余裕でした。たまには早起きもしてみるものですね。




そしてお取引諸々にみなさんをツイートし、無事に姉様とか兄様とかを無限回収してます。現在進行形で。


翡翠とか翡翠とか秒でいなくなりましたね。

後は野崎さんとか野崎さんとか。

その茶推し両日来てないのに野崎さんコンプしてますからね。しまだって言うんですけど。



ブロマイド入手後は5時くらいの接触まで暇を持て余していたので、一人カラオケに。

この頃は声出たんですよ。今はまじで蚊の鳴くような声とかいうやつですね。





そんなこんなでみたらしさんと翡翠推しと合流しました。オタクとオタクが合うとめっちゃうるさいですよね。賑やかい。




はい来ました接触のお時間です。
来ちゃいました。時間も兄も待ってくれない。


ここで私が頑張って兄に伝えてる図を想像して会話文を読んでみてください。



主「こんにちはー。一昨日ぶりー((」

兄「宣言通り来た!!いらっしゃーい」

主「ポーズなんですけど」

兄「はいはい。」

主「兄様には手で1と9を作って頂きたくてですね」

兄「9…?9を手で作る?はい?」

主「こんな感じ。こんな感じ。」

兄「こうか?違うか。こうか!!できたできた!!」

主「それですそれです。お願いしまーす」

                                                • 写真撮る-----------------------------

兄「名前これなんだねー。いつも手紙で読んでどのオタクだろうとか思ってたんだけど、結構推してくれてるのにいつも自己紹介してくれないからさー。」

主「あんな支離滅裂な文章で長々と書かれた手紙読んだんですか」

兄「いつも読んでるよ。字綺麗だよね」

主「綺麗じゃないです綺麗じゃないです綺麗じゃないです。兄様の方が綺麗です。」

兄「いやいやいや俺そんなに綺麗じゃないって」

                                              • オジカンデース------------------------------

兄「次いつくる?ファイナルは?」

主「行きます」

兄「おー!!待ってるねー!」

主「またー」


                                                                        • -



ざっくりこんな感じ。兄様がサイン書いてる時に話してました。健康な早口でw



簡単に言うと普通に死にました。
改めて文字に起こしてみると、オタクが死にそうなワードがいっぱいですね。


うろ覚えなので多分もう少し話してるんですけど、なんせ覚えてない。


そんなこんなでカレイべ終えてみたらしさんと翡翠推しとご飯行きまして解散しました。


2日目もブロマイド買って翡翠推しとご飯食べてスタバいって手紙書いてー。ってしてただけなので割愛。


初のカレイべ楽しかったです。

以上です。


































誰か月変わったらカレンダー捲りやーってリプくださいね。そんくらいして頂かないと、


私は絶対捲らないので。
多分一生1月のままとかです。