大阪追加フリーライブに行ってきた話。

おはこんばんちは。
最近の趣味は専ら麻雀を打つことです。
Kanataです。
完全に沼で完全にハマってしまいましたね。
ぽんぽん鳴くのが好きです。圧倒的鳴き麻雀派です。


そんなわけで(?)

先日11/21にあべのキューズモールにて行われました、大逆転ディーラー追加フリーライブへ行ってまいりました。今回道連れになったのは同じ学校に通う男の子。申し訳ないことしたなーと思ってます。反省はしてません。また行こうね。CDあげたし。聞いてね。ね。


余裕で物販の時間には間に合わなかったので、友人二人に代行をお願いしました。本当にありがとうございます(´・ω・`)


こうして特典会への参加券は無事に確保されました。おめでとうございます。ありがとうございます。


結局ステージがある1つ上のフロアで見たのですが、ずっと推しカメラしてました。
道連れくんそっちのけでおにぎり握ってました。
道連れくんには濃桃のペンラ握らせておきました。
一応彼もドルオタの端くれらしいので、ノリはいいです。周りのオタクに合わせてちゃんとフリラ振ってくれてました。

とりあえず感想としては、symbolやっぱり好き!!!!
ラスサビ前の推しの登場シーンかっこよすぎか……
兄推しのライフはもうゼロです……推しに殺されるの想像したら本望過ぎて次の日のチェキ会で殺されてきました。この話はまた後日。



そんなこんなで曲も終わり、集合写真の時間に。
ここで道連れくんの衝撃的発言が。

「自分の推し背高いんな。」


んんんん??????????????????





あれれれれ?

背が高い??


私の推しの兄様は背が高いか低いかでいうと低い方なんですけど。


あれれれれ????




「道連れくん(本名)私の推しは薄ピンクじゃないよ。濃いピンクの方だよ。」




「え。まじか。」




この推し布教のための30分はなんやったんや……
もう一回見て欲しいですねぇ。



「あのセンターにいる足癖悪いのがそう??」



確かに上からはバッチリ兄様の足癖のよろしいことがバッチリ見えておりましたけれどもwwww



「あ。あの人おにぎりの人か。歌うまい人。」





そうです!!おにぎりの人です!!歌うまい人です!!!!!!よく出来ました!!今日のところは100点満点あげますね!!!!!!


って感じでしたね。はい。




そのあと握手会に参加。
もちろん道連れくんも道連れに。




メンバーと握手する度に


「男の子だ〜」
「メンズだ〜」



と言われる道連れくん。


満更でもなさそうな顔で楽しそうでした。

やっぱどの界隈のオタクも接触好きなのかな???????



握手会の感想(主に兄を中心に)聞いたら、

「手が大きかった。」




と申しておりました。





皆様。主はやりましたぞ!!

兄の魅力の一つである声と手を褒めていただけましたよ!!すんばらしいですね!!!!!!足癖悪いとか言われたけど!!そんな推しも可愛いからおーるおっけーーーーい!!!!!!





そんなこんなでフリラ感想日記的なものを終わります。


次回の「たどり着いたのは沼でした。」は??

①母をライブに突っ込んだ!!

②蝉時雨で崩れ落ちる主!!

③二番煎じソロで急に泣き始めるひなちゃん!!


の三本でお送り致しマース!


それじゃぁ。まったねーーーーーーー!!!!!!!!






















なんだこれ。