新たな推しができました。(終)

おはこんばんちは。
このブログのPV数が250越えしてまして、本当に嬉しい限りでございます。いつもこんなへんてこなブログ読んで頂いてありがとうございます。いっぱい読んでいっぱい拡散してください。Kanata.です。



今回も、前回の続きです。
今回は黒衣装の方!!!!
多分今回で終わらないです。
メンバーによって画像の偏りがあります。
スクショの時系列はばらばらです。
前に載せた写真は割愛しますが、どれ載せたとか覚えてないので、ダブります。多分。
ご了承ください。
それじゃぁ、やってこ!!!!



f:id:kanata_takagami:20181019074007j:plain


ようたみ〜!!!!
先日のお料理キャス鬼かわいかったですね。
ネギと油揚げの時点でうどんかなーって思ってたんですけど、お鍋でしたね。かわいいですね。日頃あんまりリプとかコメントとかしないんですけど、思わず最後は「今日のご飯なーにー?」のくだりのとこのってましたね。普通にコメントしてました。待ってる〜♡ってなってた。もしかしなくてもこれが沼ってやつですか。気づいたら沼ってました。死ぬのは私の財布です。


f:id:kanata_takagami:20181019074502j:plain

ぱちくん。セクシーショットですね。
シルエットがえっち。


f:id:kanata_takagami:20181019074606j:plain

たいがちゃーん!!
かわいい顔もセクシーな顔もできるのってやばいですね。本当にたいがちゃんには無限の可能性感じる。


f:id:kanata_takagami:20181019074713j:plain

ゆうやくん!!
こちらもセクシーなゆうやくん。
キリッとしたお顔のゆうやくん。
いつも目回らんのかなって思ってます。


f:id:kanata_takagami:20181019074836j:plain

あづくん!!
それはどういうお顔なの〜???
何があったの〜??
って感じ。あづくんのこういうお顔好きです。


f:id:kanata_takagami:20181019074944j:plain

ようたみ。
くらっぷのとこですね。
あそこライブでやったら絶対楽しい。
とりあえずパラゴンちゃんをライブで見たい。

f:id:kanata_takagami:20181019075108j:plain

爽やかな方の青春感じゃなくて一気に大人になった感じがしますね。衣装の影響もあるんかな??
黒衣装めっちゃかっこいいですよね。theアイドル!!って感じ(語彙力)

f:id:kanata_takagami:20181019075217j:plain

またまたゆうやくん!!
セクシーなゆうやくん!!
キリッとしたお顔もいいですねー!!


f:id:kanata_takagami:20181019075312j:plain

はい、かっこいいー♡♡
マジでなんでこんなに顔がいいんや。
それに加えてあのギャップでしょ?
あの手でしょ?
そんなんされたらオタク死ぬよ??
ってよくなります。


f:id:kanata_takagami:20181019075429j:plain

ここ揃っててかっこよい。
派手な曲調がスンッって静かになる感じも好きです。
ギャップが楽しいBAILAとただ単に私が好きなエビバデどっちもいいですね。こけっこー🐔


f:id:kanata_takagami:20181019075608j:plain

ここ目開けてるのか閉じてるのかちょっとわかんないんですけど、どっちにしても滾りますね。伏し目がちの目だったら最高。全私が泣く。スタオベ起きちゃう。何回も言って申し訳ないんですけど、この仮面を持ってるt(しつこいですね。詳しくは過去のブログをご覧下さい。


f:id:kanata_takagami:20181019075925j:plain

グループって感じする〜!!!!
7人で1つ感(語彙力)
1stが期待以上すぎて湧き倒したので2ndも楽しみです。2ndこそは大阪でもチェキ会やってくれ〜!!!!
ようたみに積んで行くから……


f:id:kanata_takagami:20181019080128j:plain

はい。みなさん。見ましたか?
最後の振り返って口角を少しだけ上げてニコッとする感じ。マジで振り向き美人。こういう絵画みたいなん無かったでしたっけ。もうポスターにして売りましょう。はい。買うよ。早く料理本出してくれです。ようたみ食堂。ラジオ聞けない民なんですけど、ちゃんと毎回ブログは読んでますよ。
この曲でラストのここが1番好き。












以上です!!
良かった終わったー!
次のブログ何書くか考えねば……
何がいいですかね。
何かご意見お待ちしてます♡♡
















想像以上にPV多くて私はびっくりしている。
今後もよろしくお願いします🍙