新たな推しができました。(その3)

おはこんばんちは!!
最近学校生活をエンジョイしてます。
中学、高校と割と憂鬱すぎる学校生活を送ってきたのですが(高校のことはもはや黒歴史)いま大学生になって友達と遊んだりご飯食べに行ったりとたくさん誘って頂いてとても嬉しいです。これからもいっぱい誘ってね。Kanata.です(前置きがなげぇ)


本日のおブログは前回の続きでございます。
BAILAの爽やかショットについてぶつぶつ言います。
メンバーによって画像の数はまちまちです(主はようたみ推しです)
セクシーショット?はまた次回で!!!!
(爽やか=短パン衣装。セクシー=黒衣装)
そもそも爽やかショットが今回で終わるか微妙。
前回載せた画像は割愛で!



行くぜ!!!!!!
f:id:kanata_takagami:20181017154344j:plain

なぎようた。
短パン衣装だけど爽やかでは無いですね。
どっちかと言うとかっこよい部類に入りますね。
二人とも手がえっちですよね。
なぎちゃん中学生なのにこんな見せ方もできちゃうなんておばちゃんは感激ですね。
ようたみはいつもかっこいいよ!!
こないだパラゴンちゃん公式からあがった肉食らいついてる画像もめっちゃかっこよかったよ。あれなんのお肉なの?とても気になる。


次(冷静)

f:id:kanata_takagami:20181017154802j:plain

はい。憂いた表情が今日も今日とて素晴らしいあづくんですね。なんだいその手の動きは。意識してるな?
オタクが喜ぶと思って!!意識してるな!?
喜ぶよ。もっとやれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:kanata_takagami:20181017154935j:plain

はい、好き〜!!!!
タンクトップから見える肩!!首!!その襟元に見える凹凸はもしかしなくても鎖骨ですね???そしてその鎖骨らしき部分の少し上に見えているのはもしかしなくても喉仏ですね???はい、好き〜!!!!振り向く角度をわかりすぎてるようたみ好き〜!!そして振り向いてるからこそわかるフェイスライン!!綺麗だな、おい。その切れ長なお目目の上にある眉毛も困り眉っぽくて好きです。ようたみの眉毛も自由自在そうですよね。知らんけど。眉毛に表情筋ありそうですよね。知らんけど。そして何よりも首筋に見えます刈り上げた後に伸びかけている襟足!!うなじ!!はぁ、滾りますね!!そこだけ黒っていうのもいいですね。今のグレーっぽいのもいいけど、金髪も好きだよ!ようたみは派手髪が似合うね!なんでも似合うんじゃないかな!うん。それに後ろに見える海も最高にようたみの良さを引き立ててますね。君色に染まるを踊ってた時にも思ったんですけど、本当にようたみは夏と海が似合いますね。かき氷とかも似合いそう。黒糖タピオカミルクティ飲んでるのも可愛いよ!!!!最高だよ!!!!そんなようたみのソロ動画はこちら。

【ようた】君色に染まる【踊ってみた】 http://nico.ms/sm33924681?cp_webto=share_others_androidapp


はい、次行きましょう。

f:id:kanata_takagami:20181017155857j:plain

なるぱちようたの乾杯シーン!!
グラスの中身はなんでしょう???
オレンジジュースとかカルピスだったら鬼かわいいですね。アイスコーヒーとかでもありだけど、男の子感出して、コーラとかCCレモンとかでも良いかと。
青春だわ〜。
清涼飲料水のcm待ってます。

f:id:kanata_takagami:20181017160104j:plain

はい。ようたみの腕です。手です。
ようたみの手については前々回(おそらく)のブログをご覧下さい。

次(本当は長々と書きたい)

f:id:kanata_takagami:20181017160224j:plain

あぁああああああああああああああぁぁぁ……(ry
喉仏ええええええ……(ry
失礼しました。取り乱しました。
いや、もしかしなくても天才なのでは。
顎から首にかけてが綺麗すぎる。
空も似合う。
なんだこれ。芸術作品か何かですか?????
ポスターサイズで欲しい。


次ぃ!!!!!!!!


f:id:kanata_takagami:20181017161202j:plain

みんな短パン似合うねぇ……
いい太腿してるわぁ……
いや、とてつもなく気持ち悪いな。自分が。

f:id:kanata_takagami:20181017161423j:plain

セクシーぱっちやで!!!!!!
ぱちくんは目の動きがとてもセクシーですよね。
そこでそういう表情しちゃうんだー、ん?
みたいな。予想外な驚きを見せてくれます。
以前オープニングアクトでみたぱちくんはとてもかわいかった記憶があります。ぱちくんは気づいたら目で追いかけちゃってる。これぞアイドル、って感じ。

f:id:kanata_takagami:20181017161804j:plain
f:id:kanata_takagami:20181017161829j:plainf:id:kanata_takagami:20181017162046j:plain

え。めっちゃ青春じゃん〜……
やっぱ清涼飲料水のcm行けますよ。
matchとか。エビバデが流れて、
「瞬間を楽しもう。」みたいなパラゴンちゃんの声と共に。あー、合う合う。最高。match買い溜めるわ。買うわ。炭酸飲めないけど。


次!!
f:id:kanata_takagami:20181017162513j:plain

我らがゆうやくん!!!!
かんわいいですねぇっw
カメラに近づいてくる躍動感がやばい。
ぎゅんっってくるの!!
初見でびっくりした記憶。
このショット入れようと思った人にマジで金一封送りたい。口座教えてください。振り込むんで。

f:id:kanata_takagami:20181017162718j:plain

なるきくん〜!!
主は眼鏡男子が好きです。大好きです。
眼鏡似合う人は8割増くらいでかっこよく見える。
もはや呪いレベルで好き。
なるきくんは始めてお歌聞いた時にとてもびっくりした記憶(語彙力)
推しに似るってやつですね。

f:id:kanata_takagami:20181017164712j:plain

なぎちゃぁぁぁん♡♡
多分ポメラニアンとかそういう系だと思われ。
かんわいいですね。おやつとか強請られたらあげちゃうな〜♡♡


はい。次ぃ。

f:id:kanata_takagami:20181017165230j:plain

このシーンめっちゃ好きです。
青春!!!!
私も青春したいぜよ。


f:id:kanata_takagami:20181017165336j:plain

あづくーん!!
今日も爽やかですねぇ。
かわいいですねぇ。
髪の毛のふわふわ感がわんこ。

f:id:kanata_takagami:20181017165429j:plain

たいがちゃん。
今貴方と目が合っています。そこの貴方です。的な?
うんうん。合ったよ。目が合ったー♡♡














すごく長くなったので(主にようたみのところで)
次回へ続きます。はい。とても長くて気持ち悪いので読んでくださった方には飴ちゃんあげますね♡♡