新たな推しができました。

おはこんばんちは。
先日の広島公演の兄ソロBAILAが見たすぎて、妄想したら脳内がショートして爆発しかけました。
Kanata.です。

今日は前置き短めで行くよ……
見れなかったものは二度と見れないと思って生きてる。でもね、いつかMesemoa.全員でね。ね。
お願いします。


さて本日は、
https://youtu.be/PK1rjA_N0J0


こちら。
先程も出てきたBAILAとやらはこれです。
Mesemoa.BABYSAudition.(スペルミスは黙認でお願いします)で選ばれたパンダドラゴンちゃんの1stシングルです。恋してBAILAです。

みなさんCD買いましたか?
自分も予約して買ったんですけど、家に届いた時点でCDケースがバキバキのボロボロでした。
諦めました。はい。


今回はこちらのMVのスクショとともに、好きポイントを書いていこうと思います。
先に言っておきます。

主はようたみ推しです。
圧倒的ようたみ率です。
ここ好き!!ってところでスクショしてるので、メンバーによって枚数違います。許してくだせぇ。

f:id:kanata_takagami:20181015084659j:plain

サムネ!!!!
主は数あるフェチの中のひとつが手フェチなんですけど、これは好きな手ですね。ゴツゴツしてるわけじゃないのにすらっと指が長くて、男らしい手!!
リアコ製造機の上手も綺麗とかオタク殺す気しかないんじゃないですかね。
手の甲が少し筋張ってるのも男らしくていいですね。
ようたみの顔どちゃくそ好みなんですけど、顔も良くて料理もできてonとoffのギャップも可愛くて手も綺麗って何事ですか。ちょっとよくわかんない。
あと少しでも衣装の袖が短かったら細くてすらっとした綺麗な手首が見えてたんでしょうけど、それじゃない分、ちょっと残念な気持ちもありつついろいろ考えてしまうというか、袖が短くないせいで、この人差し指から伸びる筋と親指の長さが際立つというか、ひとつの関節と関節の間が長いから故の指の長さなんだと思うんですけどいろいろ上手そうですよね。いろいろ(何がとは言わない)この仮面を持ってない方の手を見てもらったらわかるんですけど、とりあえず指が長い。華奢なのに筋張った手。男らしさ溢れてますね。
ようたみのってシルバーアクセサリーがとても似合いそうな手とか首してるんですよね。指輪も絶対似合うし、鎖骨も綺麗だから絶対ネックレスも似合う……。
罪な男すぎて私の心臓は爆発する寸前というか、既に爆発してますね。これはリアコが増えるわ……最近髪色変えてから好きみがましてます。



って、あれ??
何だこのブログ。
ようたみの手の話してたら終わったぞ……






動画の感想は次回に持ち越しで……
もしかしたら手についてのブログを挟むかもしれませぬ。


以上です。反省してません。













前回のお友達探しブログへのいいねとRTありがとうございました!!!!
引き続きお願いします♡♡


切実に。