2019の推しについて、

おはこんばんちは。
お久しぶりです。
Kanata.です。

本当にお久しぶりです。
全然書いてませんで申し訳ないです。反省してません。
現実世界でレポートの嵐に見舞われて、死んでました。まだ全然終わってません。








ブログ書いてる場合じゃない。





けど噂のヴァンパイアなんとかの話題に乗っかりたい。私も妄想の世界に行きたい!!!!





描きまーーーーーす!







ここからは完全に妄想です。願望です。強欲すぎる世界です。苦手だとか、てめぇの妄想なんか聞きたくねぇよ!!!!って人はブラウザバック推奨です。






はい。


まずは先日唐突に変わったプロフ画像ですよね。


f:id:kanata_takagami:20190121221717j:plain

第一印象。

「推しえっちすぎでは。」









表情も、髪型も衣装も手も全部含めてえっちすぎる。

まず手からいきましょうか。


位置がもうだめ。襟をキュって握ってるんでしょうけど、その手がえっち。だめです。これは18k……げふんげふん。いつもの大きなお手手がキュって握ることによってとてもばぶいお手手になってるの本当にずるい。えっちすぎる。こんなの世に出して大丈夫ですかーーーーーー!?!?!?!?
でも、いつもより小さめに見える大きなお手手も、手の甲が筋張ってたり、あ。この手は広げたら大きい人の手だっていう妄想を掻き立てられたり、もう脳がキャパオーバー、オーバーヒート起こしてる。だめ。
この見えてるほうじゃない手がどういうふうになってるのかも気になりますよね?気になりますよね。私気になります!!!!このハリポタ衣装の裾ってローブみたいなのになってたと思うんですけど、記憶が確かならば。その裾をこうなんというんでしょうか、ドレスの裾を持つみたいな感じ?ほら、よくディ○ニーの映画とかイラストとかであるじゃないですか。プリンセスがドレスの裾を持って御機嫌ようってしてる奴(語彙力)あんな感じだと私が滾る。誰得かわかんないけど私得。


はい。手については以上です(長い)
他にも触れないとダメな点がいろいろあるのでね、サクサク行きますよ(既に長い)



次は衣装です。
さっきサラッと触れたんですけど、

まじでハリポタ見たいですよね!!



何がやべぇって、加護の石みたいなネックレスverとリボンタイのverがあるのがやばい。


え。なんで2形態にしたの????
もしかしなくても天才では????
自分はチェキ会の時に如何におそろい感を無くしてお揃いにするかとかいうコンセプトで毎回行ってるんですけど、今回はリボンタイの方を用意してしまったので、これで推しがネックレスの方で来た場合には能力の継承見たくリボンタイ結んでる風なチェキが撮れますね(前回のオーロラ衣装でもやった)好きかよリアコチェキって感じですね。好きです。



次!!髪型!!!!

え。なにこればぶくない?
赤ちゃんじゃん。むきえびじゃん。えっちじゃん?????

赤髪の後、黒っぽかったり茶色っぽかったりうろうろしてましたけど、いい感じに落ち着きましたね!好きです!!男性はロングヘアーも今くらいのショートも好きなんですけど、実は主は黒髪大好き人間なんですよ実は(みんな知ってる)そんな主の癖に刺さってきた茶髪はお久しぶりなんです。とりあえずばぶい。



やっぱり最後は顔ですよね。顔。

え。えっちじゃん。なんですか誘ってますか。
誰誘ってるんですか野崎さんですか。ってくらいえっち。これは18k……げふんげふん。
フォロワーさんと話してたんですけど、推しに口紅つけて欲しいなーーって!!ヴぁんぱいあきす!!え。今こそ口紅つけるべきときでは!ヴぁんぱいあといえば真紅の口紅のイメージですけど、推しにはコーラルピンクとかサーモンピンクとかの口紅が似合うと思います。
というか、そんなにつぶらな瞳でこっちを見られても目合わせられないし照れちゃう~~!!!!





え。てかこの人めっちゃ顔綺麗では??????
え。この人なんて言う人なの?
へーっ、MeseMoa.のメンバーで歌って踊れる食いしん坊??なにそれ情報キャパオーバー!!でもめっちゃ気になるじゃん!メンバーカラーがパッションピンク?
へー!!かわいい!!ふむふむ。この人はにーちゃん。っていうメンバーさんなんだね!!!!他にもJUNONBOYcontestで審査員特別賞取ったことか32歳の人とかもいるんだ~!!
えー!!めっちゃ気になってきた!
次のツアーのファイナルはなになに??
パシフィコ横浜?????超キャパ大きいじゃん!!!!
株式会社DDっていう事務所のアイドルなんだね!
なになに、この人たちは各個人のTwitterとメンバーによってはInstagramもやってるんだー!!え?YouTubeチャンネルもあるんだ!!今すぐ登録しなきゃ!ホームページもあるらしいよ!!今すぐ「MeseMoa.」で検索検索!!!!!!



f:id:kanata_takagami:20190121221804j:plain



















妄想じゃなくてこれ感想じゃん???????



TwitterとかのURL貼ろうと思って息絶えました。時間ある時に貼るのでお許しください。
こういうのってこういう感じでよかったのかな???