全ツ大阪1日目の思い出。

おはこんばんちは。
最近は社畜も落ち着き、有給消化に勤しんでおります。ファイナルの日もちゃっかりとお休みを取りました。おかげで年始に死にそうです。
Kanataです。


先日、フリラの感想を投稿したんですけど、支離滅裂でよくわかんないブログでしたね。反省はしてません。


今回は、全ツ大阪1日目ブログです。

自分自身は2部と撮影会のみの参加だけだったのですが、母が1部へ行ってたんですよね。

だいぶ前にブログに書いたんですけど、母をライブにぶち込もう企画が実現しましたね。チケット代はちゃっかりと帰ってこなかったです。ちっ……

そんな母は茶推し(仮)から箱推しになって帰ってきましたとさ。ちゃんちゃん。

母の詳しい感想とかまとめてまたブログ書きますね。



そんなこんなで2部に。
開場ギリギリに到着しました。
電車が遅延しててもうちょいで遅刻するところでした(瀕死)

会場ドリンクのお水で生き返りましたね。

ひーさんがちょいおこになりかけでしたね。こわい。

そんなこんなで2部開始!

思い出としては主にふたつですね。

1つ目が初のお立ち台蝉時雨!!!!

2つ目が二番煎じソロで号泣するひーさん。

ですかね。


まずはまさかの野崎さんがぷんちゃんの代打でソロ大抜擢。めっちゃ格好よかったですね!


そして事件の蝉時雨ですよ。
1曲まるまるほとんどお立ち台。
ずっと推しの顔丸見え。
私は幸せ。
ふぉーげる花火までに兄が振りみたいなのをするんですけどそれがまじでかっこいい。


もう既にキャパオーバー。

そのあとの白さんのストーリーも2回目にもかかわらずに号泣。大号泣。涙腺崩壊。まじしんどい。
あんなまじなふぉーげるさんのお顔格好過ぎた。
白さんの腕を引っ張るふぉーげるさんまじでかっこよかった。


時間は戻るんですけど、ソロコーナー。

二番煎じのBluemoon

横でひーさんが自然と泣いてましたね。
ふと横見たら泣いてました。
あれは他推しでも泣くわ。
私も泣いたわ。
崩れ落ちかけた。
鬼しんどい。



大阪一日目はたくさんお取引させて頂きまして、本当にありがとうございました!!!!
おかげさまでたくさんの兄様をお迎えすることが出来ました!!!!


とあるお方からとある兄様の2Lをお譲り頂いたのですが本当にあれは死にそうになるくらいイケメンでしんどかったですね。まじ卍。


そんなわけで特典会へ!!

チケット2枚とってたんですけど、1枚目は某家庭教師アニメの舞台版で某輪廻転生の中の人。我が推し和田雅成がブログにあげてた写真を再現して頂いて、推しの手を存分に味わえるチェキが取れましたね。けど、めっちゃくらい!!とにかくくらい!!!!ちょっとざんねんでしたね(だが顔はいい)


そして2枚目!
前回のブログでしれっと言ったsymbolの振りチェキですね!!

「兄様に殺されたいですー」

って言ったらsymbolっぽくなっただけなんですけど、兄様の悪いお顔が大好きな自分にとってはもうご褒美以外のなんでもないんですよねー。本当にあのお顔は幸せでしたね。

もう1回あのお顔見たいので多分次のチェキ会でもあのお顔してもらうと思います。はい。


そんなこんなで1人で油そば食べてしまだのおうちへ(地味に遠い)


お風呂はいってオタク談義して、野崎さんも回収してもらって。喜んでもらえてよかったー。


今度はご飯作ってあげるね。

そんなこんなで大阪一日目でした。

次回は2日目について書きますねー!!!!


























チェキのポーズ頭悪すぎワロタ。