大阪全ツ2日目の思い出。ぱーと①

おはこんばんちは。
ついにぴかぶいを買いました。相棒のピカチュウの名前は「おはぎ」です。
Kanataです。

今回は全ツ大阪2日目について書いていきますよ!!

2日目の朝はしまだに叩き起されて始まりました!
めっちゃ早起きでびっくりしたよ……
2日目はセーラー服着てたんですけど、鬼寒かったですね。家にセーター忘れたのが悪い。はい。

前日の夜に飲み物と一緒に冷蔵庫に入れてしまったおにぎりがめっちゃ硬かったですね……


そんなこんなで会場到着!!
くじの整理券がなんと!!!!!!
f:id:kanata_takagami:20181210111936j:plain

ででどん!!!!!!!!

なんだこれ。
いや。やべぇな。
今回はご縁があってくじひかないって方と交換頂いたんですけど、それ無かったら死んでましたね。本当にありがとうございますた。





まあ推しチェキひけんかったんですけどね(大声)





これまたご縁があって1部に入れることになったんですけども、ここで蝉時雨をお立ち台ありで見たんですよね。前回のブログに蝉時雨の感想間違って書いちゃったので詳しくはそっち見てください。一言で言うならば、死にました。即死です。げんきのかけら使っても復活できないです。


このときのストーリーはあお煎でしたね。合ってますよね?

あおいちゃんにゃんこかわいぃいいいい。
なにあれ。そりゃロリショタジジイ発動しちゃうわこのやろう。
大きな感想としては、煎じくんってあんなに存在感なかったっけ。です。もちろんいい意味で。
すごく普通の人感が凄かったですね。いつもあのイケメンなお顔でオタクを湧かせているのに唐突にオーラが消えて普通の人になるんですよね。
それってある意味演技としては難しいのではないかなーと思いました。そういうの詳しいとかじゃないんですけどね。あお煎の掛け合いセリフから楽観裂破に繋がるのまじしんどかった。浅井さんまじでやばい。


ほかのストーリーに関してはまたまとめて書きますね!!


そんなこんなで1部しゅうりょー!!!!

連番してくれた奏ちゃんありがちゅ♡♡



1部の後、しまだと合流してあいださんと3人で油そば食べに行きました。またこいつ油そば食ってるとか思わないでください。


次回は2部の感想と特典会の感想書きますねー!!!!!!




1部と2部のあいだでお取引もさせて頂きまして、本当にありがとうございますた!!!!!!

頂いた兄様大切にさせていただきます!

お嫁に出したチェキ達もかわいがってあげてくださいね!!!!






















本当に推しチェキって存在するのかな……