桜色のガーベラ

おはこんばんちは。
先日なるぱちようとみがUSJに行ったという写真を見て、なんで自分は仕事しているんだという感情に陥りました。行けばよかった。年パス持ってないけど!!!!
また誰か誘ってくださいね。Kanata.です。




今日はたんとみさんです。とみたけさんです。

とみたんといえば、

唯一の二期メンバー
MeseMoa.のDIVA


というイメージが強いんですけど、


とみたんが歌上手いな。と思ったのが個人的にはハニビなんですよね。
たじファンからのハニビの光と闇レベルでの路線迷子。ハニビってアクセントやら音程やらすごく難しいと思うんですけど、それを自分のものにして超かっこよく歌ってるのがとみたんなんですよね。

それで、いつ誰かが言い始めたかはわかんないんですけど、とみたんには


DIVA


という言葉がぴったりだな、と。

まさに歌姫。
桃組ちゃん二人揃ったら双竜みたいですもんね(?)

完全無欠の鉄壁

そんな感じ。

とみたんの音程が外れたら総崩れになっちゃうかもしれないし、兄様がハモれなかったりするかもしれない。でも、そうなったとしても、2人の声は共鳴しあうんじゃないかな、と。

とみたんの声あっての兄様のハモリだし、兄様の声あってのとみたんのメロディーが生きる。

そんな関係なのかなって思います。

勝手なイメージですけどね。





とみたんが二期メンバーとしてむすめん。に入ってなかったら今のMeseMoa.の歌のクオリティはでてないだろうし、全ツのストーリーとか見てても、あぁ、みんなとみたんが大好きなんだなって思うんです。
本当に、戻ってきて欲しいと思って、一言一言大切に
言葉を紡いでるんだな。と伝わってくるんですよね。

二期メンバーだからとかそんなの全然関係ない。


とみたんはとみたんだから。



とみたんがいると、グループが、ステージがぱぁっと明るくなるんです。そう感じるんです。






とみたんには、MeseMoa.の花であって欲しい。







彼が紡ぐ歌。

桜とガーベラのように。


みんなに愛される薄桃色の花に。