今日も今日とて推しの顔は賑やかで、(その2)

おはこんばんちは。
とある神様のご協力でカレンダーイベントのチケットをゲットしました。Kanata.です。
その節は本当に土下座案件すぎて土下座しか出来ないんですけど、自分は仕事に明け暮れていました……

仕事の事はほっといて。


https://youtu.be/UBhYEoDl-80

前回の続き!!
今回も写真貼りつつわたわたします。
前回に引き続き語彙力はないです。
画像の時系列???
はバラバラでござる。

まずは1番好きなシーンをば(入れるの忘れてて追記してるとかいえない)
f:id:kanata_takagami:20181014095848j:plain

姫様。マジでここの兄様美人。
全日本ミスコンみたいなのでれば余裕で優勝出来る。


f:id:kanata_takagami:20181013181634j:plain

はい。今日も今日とて鬼かわいいですね。
兄様のこの顔マジで好きなんです。
チェキでこの顔してくださいって言うと100%の確率でぶれます。というか兄様とチェキ撮ると75%くらいの確率でぶれます。なんで??????
フォーゲルさんとチェキ撮ったらめっちゃ盛れます。
不思議ですね。

f:id:kanata_takagami:20181013181837j:plain

ぐりこ。


次。
f:id:kanata_takagami:20181013181916j:plain

自撮りしてるの???
その画像いつ公開されます????
100億年後くらいなら10000回くらい死んで生まれ変わってきますね。

f:id:kanata_takagami:20181013182049j:plain

お餅を食べてます。
フォーゲルさんはあざとすぎ裁判にかけましょう。
兄様はどうしたの?美味しくなかった?
越後製菓のお餅買ってきてあげようか??

f:id:kanata_takagami:20181013182201j:plain

フォーゲルさんから兄様への貰い泣きシーン。
この嘘泣き感がたまらない。
泣き止んでー🙃

f:id:kanata_takagami:20181013182322j:plain

もういっちょぐりこ。

f:id:kanata_takagami:20181013182431j:plain

最前ファンサですね。
先日、大逆転ディーラーの大阪フリラで整理番号1桁を引いてしまい兄様にファンサを頂くという死活問題が起きたのを思い出しました。ちょっと1回死んできますね!!!!!!

f:id:kanata_takagami:20181013182611j:plain

フォーゲルさんが兄様に小突かれてるシーンですね。
ここの兄様のお顔めっちゃかわいい。

f:id:kanata_takagami:20181013182705j:plain

はい。これがフォーゲルさんの最高到達点です。
跳躍力!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kanata_takagami:20181013182747j:plainf:id:kanata_takagami:20181013182803j:plain

ここの流れめっちゃかわいいですね。
ノリノリで踊ってたのにスンッって真顔になるの鬼かわいい。


f:id:kanata_takagami:20181013182905j:plain

わーはっはっはっ(ry
立ち直り早っ……

これでラスト。
f:id:kanata_takagami:20181013183010j:plain

サムネです。
幸せそうだなー………
ワッフル独り占めも可愛いし
エクレア食べよんのもかわいいなー……

ん?兄様舌舐めずりみたいなことしてる?
え?えっち!!!!!!!!!!!!!!


以上です。
明日からもがんばるうなぎ♡♡









あいわなびー!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:kanata_takagami:20181013183340j:plain