イベント参戦前のお友達探し!!

こんにちばんは。
推しのために働いてます。
Kanata.です。
年末にかけてのイベントにかかるチケ代とか旅費とか計算してたら現実を見たくなくなりました。
法被は作った方が安いと思う……

さて今日は!!!!!!!!!!
イベント参戦に向けてのお友達探し!!です!!
もっともっと、イルミィさんと繋がりたい!!!!
兄推しさんと繋がりたい!!!!兄ゲル推しと繋がりたい!!!!
ということで、我が素晴らしい協力者を得て、こんな画像を作っていただきました!!
いつもなにかとありがとう。
貴方と待ち合わせする時いつもちゃんと来るかどうかヒヤヒヤしてます。

f:id:kanata_takagami:20181014100836j:plain
SpecialThanks ひ な (@as_h_illiy) https://twitter.com/as_h_illiy?s=09

素晴らしい画像をありがとうございます!!
適当に3,40枚画像送ったのにこの画像抜粋したの天才だと思う(貴方と推し被りした事ないね。)



私は割とフットワーク軽くて、チケットさえ取れればひょいっとイベントやライブに行っちゃうタイプなんですけど、なんせ衝動的に行こうとするのでぼっち参戦なんですよね……

ということでお友達探ししようと思って今回のブログになったわけです。

このブログを見てくださった方は是非いいねとRTお願いします。拡散してください。

切実に。



直近の参戦予定は、

10/20 ETA運動会in大阪
11/22,23 Maze.No.9in大阪
(22も23も2部のみの参加となります。23は一日中居ることはいます。)
11/26カレンダーリリイベin大阪
(17時からの部です)

って感じで、ファイナルとカウコンはチケット取れたら参戦します(取れればまた追記します)

ETA運動会はまじのぼっちなので切実にお友達探しおります。

11/22の物販に母をぶち込むので(その流れでライブにも突っ込みたい)母にいろいろ教えてくださる人も探してます。流石に何も知らない界隈に突っ込むの可哀想に思えてきました。今プレゼンシート作って必死に沼落ちさせようとしてます(半分茶推し沼に入りかけてます。)



同担拒否ないです。
むしろwelcomeヾ(*‘ω‘ )ノ
他担さんも

ガチ恋さんはごめんなさい。

一緒に推しの良さを語れる人が良いですね!!
いいねやRTくれた方お迎え行きますヾ(*‘ω‘ )ノ


以上です。















いいねとRTで拡散お願いします。


切実に。