今日も今日とて推しの顔は賑やかで、

おはこんばんちは。
文字大きくするの諦めました。
Kanata.です!!
PCだと変更できるみたいなんですけど、
なんせカクカクのブツブツPCちゃんなので、まずホーム画面で固まります。ポンコツちゃんなのです。
なので文字サイズの変更も色の変更もない単調なブログになりますけど、よろしくお願いします🙃

前置きはこの辺にして。
https://youtu.be/UBhYEoDl-80

これです。

待ちに待ったにーちゃん×フォーゲルの踊ってみた。
ずっと待ってました。ごちそうさまです!!

たくさんスクショを撮ったので、ちょいちょい突っ込んでいきたいと思います。
f:id:kanata_takagami:20181012072940j:plain

こちら冒頭のシーン。
この兄様が鬼かわいい。フォーゲルさんも鬼かわいい。
鬼かわいい×鬼かわいい=鬼かわいい
皆様ご存知の通り、主には語彙力も無ければ馬鹿です。ご了承ください。

次。
f:id:kanata_takagami:20181012073204j:plain


かめはめはみたいですね。
膝からビームでも打つんですかね。
そのビームくらって死にたいです。

次。
f:id:kanata_takagami:20181012073305j:plain

わくわく!!
のところですね。
この全力なお顔とてもすきです。
くちばしみたい。
フォーゲルさんはあざといですね。
まずかわいいですね。
ぶりっこ裁判開廷しましょう。


f:id:kanata_takagami:20181012073505j:plain

あいわなびー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:kanata_takagami:20181012073553j:plain

この真顔みたいな表情めっちゃかわいいですね。
さっきから可愛いしか言ってないですね。
反省してません。


f:id:kanata_takagami:20181012073827j:plain

兄様のこの動画内の最高到達点は多分ここです。
おにぎり食べたいのかわいいですね。

f:id:kanata_takagami:20181012073954j:plain

その後フォーゲルさん捕まります。
はい、兄ゲルマジで尊い







長ぇので次に行きます。