ついにこの日がやってきてしまいました。

おはこんばんちは。
未だに文字の大きさの変え方や色の変え方が分かっておりません。
Kanata.です。
ついにこの日がやってきてしまいました。

【にーちゃん・フォーゲル】はやくそれになりたい!【踊ってみた】 http://nico.ms/sm33996869?cp_webto=share_others_androidapp

兄ゲルです。

大事なことなので100万回くらい言いたいんですけど、割愛します。

ついに来ました。
待ちに待った兄ゲルです。

あれは確か6月30日大阪公演1部のことでした。
待ちに待ったフォーゲルさんのソロ。
ステージ上に立つ人影は2つ。
そうです。2つです。ステージには2人いたのです……

兄ゲルが。

そこで回らない頭で私は考えました。
フォーゲルさんがいるってことは踊ってみたかな。なに踊るんだろう。兄様とでしょ?(;-ω-)ウーン

って感じです。この間3秒くらい。

しかし、流れてきた曲は

https://youtu.be/8eAhDF_u2a0

こちらです。

まさかのチョコボちゃん。
しかも歌演目。

一昔前の男子かしまし物語では
「セリフをメインに聞いてね?」
とか言ってたフォーゲルさんがです。

https://lineblog.me/musumen/archives/8386896.html

兄様が更新したこのブログ。
私は読み進めてる内に泣いていました。

『にーちゃん』

『俺の挑戦に付き合ってくんない?』


二人繋いだ 純情ラベンダー


紫とはちょっと違うけど、

ステージから見た客席はまるでラベンダー畑のように見えました。


"まだ"早いよ。


この先も変わらずに 歩き続けていこう



兄様がブログで綴っている言葉です。

あの公演を見た時、思わず泣き崩れて、連番していた翡翠推しに支えられて号泣し続けるという事件がありました。その節は本当に申し訳ないと思っている。

本当にフォーゲルさんの挑戦を生で見れて、努力と成長を感じれた公演で、さすが推しだわ、と思った記憶があります。

あの公演から3ヶ月くらい立ちまして、

@info_DDstaffさんのツイート(https://twitter.com/info_DDstaff/status/1049896614205292544?s=09)をチェック


こんな通知が。
ついに来てしまった兄ゲル踊ってみた。
しかも、このツイートから
わずか5時間弱。
撮影した日にそんなの上がるとか思わないじゃん??????

しかも、晩御飯を作っていて気づかない。という失態を犯してしまいました。

急いで家事を終わらせて動画を見ると、
かわいいしかねぇな。なんだこいつら。季節感とは。
とかいう感情が押し寄せキャパオーバーになってしまいました。

そのお話はまた別の記事でヾ(*‘ω‘ )ノ








いや、長ぇよ。