ご挨拶。

おはこんばんちは。
Kanata.と申します。
某9人組アイドルのオタクになり早数年。
気づいたら底なし沼に全身を突っ込んでいました。
推しのために働いてます!!!!!!!!!!!!!!!!

周りの方々がブログを書いているのをこんな面白くて頭のおかしい(褒め言葉)文章書けないしなーとか思ってたくせにどこかでこの溢れる愛を爆発させたいと思いついにブログを作ってしまいました。
どうも、軽率な人間です。
それは私が1番わかっております。

初めに申し上げておきますと、主に面白い文章を求めるのは間違っております。文章力も無ければ、ゴリゴリの関西人のくせに面白いことがひとつも言えません(関西人やから面白いこと言える的なノリなくなりませんかね)

よく主が陥るのが

語彙力の欠如

です。

ご了承ください。

最期に我が家のSweetAngelたちを載せてご挨拶とさせていただきます。

f:id:kanata_takagami:20181010222809j:plain









どうやって文字大きくするんですかね?????